ケアマネジャー(居宅介護支援事業所いしやま)正社員

募集要項

職種ケアマネジャー
事業所名居宅介護支援事業所いしやま
雇用形態正社員
業務内容居宅介護支援事業所におけるケアマネ業務全般
就業時間8:15~17:15(休憩60分)
応募資格主任介護支援専門員資格
給与278,000円〜361,000円
給与の備考
法人内に関連施設 計11ヵ所(うち介護事業所が7ヵ所)を有するスケールメリットを最大限に活かすことで、ご利用者様だけでなくスタッフにも待遇面の向上を実現しています。
給与は今まで培ってこられた実務経験と上記を反映した給与規定を照らし合わせて、算出させていただきます。
福利厚生社会保険完備
ボーナス・賞与あり
交通費支給
退職金あり
定年、再雇用制度あり
その他週休2日(年間休日113)
ゴールデンウィーク休暇 期間内2日(4月21日~6月20日)
夏季休暇 期間内2日(7月21日~9月20日)
年末年始休暇(12月30日~1月3日)

採用までの流れ

当法人の選考プロセスは、職種や募集時期、施設によって異なる場合がありますが、おおよそ以下の流れを目安としています。

  1. 上記の「応募はこちらから」ボタンよりご応募ください
  2. 採用担当者より、採用選考についてご連絡いたします
  3. 選考を実施いたします
  4. 採用の可否についてご連絡いたします
  5. 入職に向けての手続きを進めていただきます

※応募から内定まではおおよそ1週間〜1ヶ月程度を目安としています
※現在就業中などで入職時期の調整が必要な場合も、遠慮なくご相談ください